hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

レヴァナント・ウィングクリア


スポンサーリンク


うーん、ようやく終わりました。最初の方はアレだったけど、後半はそんなに悪くなかったかなと(・∀・)
しかし、最終章で一番むずいのがトマジの収集してきたミッションってのがなんだかなぁ・・・。最終章より9章の方が辛かった罠。


でも、数の暴力で終わるのはご愛嬌ですよねw

ミッション達成率:90%
ライセンス取得率:94%
合成達成率   :2%


うはwww合成、全然やってないwwwクーシー*1ごめんw
ゲーム自体は、多分評価低いと思うけど、ストーリはなかなかよかったと思う。つーか、FFXIIやりたくなったw今度買ってこようw



そうそう、ベイルージュ日誌は結構面白かった。変なところに小ネタがあったりするのが良い感じ。
でもやっぱりゲームとしてみると、ちょっと辛いものがあるかなぁ。
最近RPGやってなかったから、そう感じるだけかもしれませんが・・・。


さて、次は何を買おうかな〜。この流れでいくとタクティクスかな?(・∀・)

*1:合成屋