hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

久しぶりにヴァナディールに潜ってみた


スポンサーリンク


と言っても、自分のキャラじゃないんですがw
アトルガンの領域は自然がいっぱいで癒されました。
でも、町がね…個性がないって言うか、どこを見ても同じ。わかりにくいけど、それぞれに特色のある心の故郷*1ウィンダスとは違っていました。


あと、初めての前衛キャラだったので何やっていいか、わかりませんでしたwww
黒サポ赤しかワカリマセン。。


もし、MacでFFができるなら復帰したいな〜と思う一冒険者でしたwww

*1:自キャラはサンドリア出身のタルタル