hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

栗原中学1997年卒業生学年同窓会


スポンサーリンク


学年同窓会ってwww普通ねぇよwww
会場は海老名のオークラフロンティアホテル。
半年ほど前に3年1組同窓会があったからか、1組の出席率が・・・。まぁ、ちょっと会費が高かったような気もするけど・・・。


しっかし、クラスごっちゃだともう誰が誰やら・・・。
立食パーティだったので、もうごちゃごちゃでwあまり話し込めなかったのが残念でした。
男は全く変わらないね。リアルたぬきだけ、ちょっとアレだったけど。
何度か女の子から話しかけられたけど、みんな綺麗になってるし・・・。顔はわかったけど名前が思い出せなかった人とか・・・ごめんなさい(・ω・`)


二次会はどうだったんでしょ。参加しなかったんですが。
飲み屋だったみたいだから、落ち着いて話ができたのかな?


同窓会とかで同年代の人と会うと、mixiの住民率高いねぇ。後で何人かにメッセが飛ぶと思うので宜しくw


あ、次回は社長が幹事で立野台小学校6年2組同窓会だそうですw
今から楽しみだ〜