hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

財布を買いました


スポンサーリンク


文具か・・・というと微妙ですが、生活小物ってことで。


某アウトレットで購入しました。値段は80%引きの3000円でした。安すぎww
これがですねぇ、使われている革が厚めでざっくりした加工になってます。裏地もついてないし。トラベラーズノートのような荒っぽい小物が大好きなもんで即購入。
中はシンプルで、カードなんてほとんど入らない感じです。でも、この手の革製品は使い込むと馴染んでくるので問題ないでしょうw


今まで使っていた長財布が8000円なのに・・・。あるところにはあるもんだなぁ。


これを買ったときは、他にもジーパンを3000円で購入したり。
アウトレットでないと服とか買えないなぁ・・・問題は交通費ですが・・・
あ、ちなみに写真にあるチェーンは別の店で買いました。2500円。