hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

負けないで、もう少し


スポンサーリンク


最後まで、走り抜けて
MSN Japan - Hotmail, Outlook.com, Skype, OneDrive, Bing
ZARDのボーカリスト坂井泉水さんが亡くなったって〜(;A;)
東京駅の売店で売ってるスポーツ紙の一面に「ZARD」ってあったから、気にはなってたんだけど。訃報だったとは。
あまり自分は、歌謡曲って聴かないんだけど、ZARDの曲って結構知ってるんじゃないかなぁ。
この曲も良い曲だったよね。
本人は、全然顔をメディアに出さないから存在しないんじゃないかとか言われてた時期もあったけど。


歌詞見たらすごくいいわ。
久しぶりにCD買ってみようかな、って。

ご冥福をお祈りいたします。