hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

スピードダイヤル機能付きFirefox


スポンサーリンク


実際には、Operaのスピードダイヤル機能をFirefoxにつける拡張ですが。
窓の杜 - 【NEWS】「Opera」の“スピードダイアル”機能を再現するFirefox拡張「Speed Dial」
スピードダイヤルは、Opera 9.2で追加された新機能です。
なかなか使いやすそうな機能で、ITmediaでは、こんな記事も書かれていました。
3分LifeHacking:Opera 9.2の新機能「スピードダイヤル」はFirefoxとIE7で再現できるか - ITmedia エンタープライズ
スピードダイヤル自体の機能はリンク先を見てもらうことにしますが、あっさりFirefox拡張機能がリリースされるとは思いませんでした。いつか出るだろうとは思ってましたけどねぇ。
Opera側はどう思うのだろう・・・予想済み?
むしろ、スピードダイヤルにこんなに反響があったことが予想外だったりして・・・んなわきゃないか。