hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

V804SSの不具合っぽい現象


スポンサーリンク


V804SSは今年の3月当たりに機種変したケータイ様。
Vodafone時代では屈指の薄さを誇る。
その携帯で。
今のところこの状況でリセットがかかる現象を確認。
再現内容は次の通り。

  1. メールサーバアクセス中に
  2. ウェブを開く
  3. この状態でメールを受信して
  4. なにかボタンを押すと
  5. 「Please Wait...」と表示が出て、
  6. リセットがかかる(・ω・`)

この携帯は出てすぐに機種変したので、初期ロットの臭いがする。。。すでに後期ロットでは不具合が直ってるとかいう情報もあるので、どうにかして取り替えてもらいたいんだよね。
上の現象は、条件が複雑すぎるけど、他に再現する人いないかな?

    • -

というか、SDカード等が使えず、付属のPCでメールデータを拾ってこれないので、さっさと機種変してしまいたい気もする。来月あたりにソフトバンクショップ*1行って見るかの(・∀・)

*1:く・・・こんな名称認めたくない・・・