hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

衝動買いをしてみた。


スポンサーリンク


買ったものは、iPodの30G。
Apple製品をはじめて買って思ったことは、化粧箱がとても丁寧な作り。
これだけで好印象なんですけどwwwww
iPod本体もちゃんとシールで2重に保護されていて、傷など皆無。
むしろ買ってきたケースが汚れていて泣きそうになる。

    • -

iPodインターフェイスは、慣れるのにちょっと時間がかかるような。
ボリュームどこだよ?みたいな。
音はそんなに悪くないかなー
っていうか、今までのCLIEに比べたら全然いい音してる気がする。
あと、再生の順番ってどうなってんだこれ。
シャッフルの単位をアルバムにしても曲単位でシャッフルされんの?
いまいちよくわからんな・・・。

    • -

動画が見れるらしいので、そのファイルを用意中。
DVDをリッピングしてみたが、ファイルサイズが気になる・・・。
高画質を選択したのは、誤りだったか?
つーか、まだ変換してるよウワーン

    • -

変換作業中のPCを見捨ててオヤスミ・・・。