hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

Lunascape3


スポンサーリンク


正式版が出てたので乗り換え。
乗り換えはすごくスムーズ。
インストール後の初期設定画面で、Lunascape2の設定が読み込めるんですが、
起動時に自動で開くタブまで勝手に移行してくれました。
なんだ・・・開いてたタブをお気に入りに一時的に保存してた意味無かった罠。
噂によると、だいぶ軽くなったって話ですが、
どうだろ・・・あんまり変わらないような気がする?
機能的にはRSSティッカーが追加されたのが大きい。
これ、タブの欄に同化してて、タブをウィンドウ幅いっぱいになるように開いておくと
全く見えなくなるという謎仕様。
ツールバーの一つとして使えないのかな?
期待してたGeckoの不具合修正はされず・・・。
ネットで決済してるときとかちょっと不安。
急に入力できなくなる可能性あり。
だからといってIEエンジンにするのはやだ。