hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

求む。画像印刷ソフト


スポンサーリンク


デジカメだけじゃなく、画像ファイルを快適に印刷できるソフトを探してます。
できればフリーソフト、もしくはオープンソースプログラム。
必要な機能は以下の通り。

  • 複数の画像を選択し、A4一枚に並べて印刷(もちろん自動リサイズ)
  • プレビュー機能あり(ミスプリに金かかっちゃもったいない)
  • 対応OSは、WindowsもしくはMacOS X

旅行記録用のノートを持っているんですが、それに旅先で取った画像を
印刷してペタペタ貼りたいです。
こんな感じのソフトあったら教えてくださいm(_ _)m

    • -

以下余談
ViXに印刷機能がついていればなぁ・・・
iPhotoの印刷機能は上記のことできるのだろうか?
確認できてないけど・・・。

    • -

と、ここまで書いておいてEasyPhotoPrintが使えることが判明。
っていうか、デジカメにくっついてたソフトだから、
存在そのものを忘れていました(死