hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

:calmemo


スポンサーリンク


xyzzyのカレンダーでメモが取れるっていうか、めちゃくちゃ色々できるっポイ。
紹介してる記事見てたら使いたくなったので、仕事場のPCに導入。
いままで、changelogmemoを使ってたんだけど、
コッチの方が使いやすくて(・∀・)イイ!!
速攻乗り換え決定。自宅のxyzzyにも入れよう。
TODOの使い方がいまいちわからず。pFarmの使い方がいまいちわからず。
そんな俺でも、十分強力。
{ }>{-}>{*}のトグル機能使って一日の作業管理。
やり残したのがあったら、次の日のメモに丸ごとコピー。
作業中に起こったトラブル、思いついたメモ、片っ端からメモメモメモ。
終業時には一日の作業をまとめたノートが出来上がり。
らくらく。
スクリーンショット見ただけでどう使おうか悩めるのは
柔軟な作りのおかげだな。

    • -

http://hie.s64.xrea.com/xyzzy/mylib/calmemo.html