hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

キーボード買えました


スポンサーリンク


楽器のキーボードじゃなくて、PC用のキーボード。
これまでは、6年以上前に買ったGatewayPCに
付属されてたキーボードを使い続けていた。
ちょっと前から、BIOS君がキーボードサービスエラーだか、
なんだかでうまく起動しなかったので、
現PCに付属で付いてきたキーボードに変え。
本当は、某高級キーボードを買う予定だったのだが・・・
使ってみたら、結構タッチが軽めで(・∀・)イイ!!
とりあえず、これを使っていこうかとオモタ。
不安なのは、この埃っぽい部屋でカバーなしで
生きていけるかどうか・・・

    • -

あ、会社で使うキーボードは新調しないとダメなのか・・・orz