hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

Lunascape2導入


スポンサーリンク


さようなら、goo RSS Reader。君は重すぎた。
さようなら、Firefox。君は不安定すぎた
(たぶん拡張のせいだろうけど)。
こんにちは、Lunascape2。
まぁ・・・そこそこ?
つーか、メニューにはあるけど実装されてない機能がたくさんw
更新はやるみたいだから、期待してまつ。
とりあえず、更新されたRSSの一覧表示っつーか、通知はしてもらいたい。
あと、お気に入りのサイトも巡回してくれないかなぁ。
お、印刷優秀だ。IEだと収まらないようなサイトでも自動調節してくれる。
Firefoxだと自分で調整しないといけなかったから便利。
IEIEだと自分で調節すらできねぇから問題外。

    • -

土日使って見て問題なければ乗り換えようと思う。