hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

時間がなぃ


スポンサーリンク


忙しくて時間がない。
そんなときになぜかフリーソフトを収集する癖がある。
んで、今日は、"goo RSSリーダー"をDLして使ってみた。

    • -

なんかー大量にgoo内のリンクがあって使いにくい。
gooの中のRSSはgooの中にリンク集っぽいのがあるから捨てても平気なのか?
でも、今のところ思ったより使いやすいってわけじゃないかな。

    • -

ところで、gooのRSSリーダー使ってる大きな理由として、
ニュースティッカーの機能があるんだけど、
こいつって、自分で表示するRSSを指定できないの?
goo関係しか流れてこないんだけど^^;

    • -

ってこんな時間じゃん・・・
明日までの資料どうするんだ俺。<白紙