hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

3538JPホスィ


スポンサーリンク


ダメだ、2ch見てたらほしくなった。
質感やっぱりいいよな、Gateway
買ったらFFやりながら隣で作業ですよ。
何の作業か知らないけれど・・・orz
でも、その使い方だと今使っている、
SOLO3400で十分だなとか思ったり・・・。
あ、でもSOLO3400だと開発環境動かないのか。
でも3538JPは持ち歩けない(電車内で使えない)よなぁ・・・。

    • -

会社で2台のPC使うようになってから自宅の
環境が使いにくくてしょうがない。
おきっぱなしでもいいから買うかなぁ。
置く場所ないなぁ。

    • -

買えばFFやりながら何か作業ができるとか思ったり・・・。
あー、おきっぱでやっぱりいいかも。
13万だろ。メモリ512MB増設して15万弱。
安い・・・しかも牛だ。文句ないんだが・・・。

    • -

なんでこんなに悩んでるのかっていうと、
まぁ、レポートやらなんやらで死にそうなので、
現実逃避ってやつですよ。
・・・寝よう・・・。