hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

2008-09-01から1日間の記事一覧

福田首相が辞任。

速報やってますね。 いったい何があったのかは知りませんが・・・。まぁ、支持率が低迷してやりにくそうだった感じはありますけど。ん〜でも、つい最近改造内閣ってのを聞いた気がするぞ。 福田首相が辞任、21時半から会見 - GIGAZINE なかなか大変な仕事みたい…

9月11日より、Xbox360が2万円以下に値下げ

テイルズ オブ ヴェスペリアの好調によって売り上げを伸ばしまくるXbox360が、ついに次世代ゲーム機最安機となりました。 マイクロソフト、9月11日からXbox360を2万円以下に値下げへ - GIGAZINE そろそろ、変わるかな?と思ったけど、こうなるとは想像してい…

口内炎との戦い方

毎日10分の歯磨きで口内炎とは縁のない生活を送ることが多いのですが、体力が落ちているときに歯磨きを怠ると即口内炎になります。 というわけで、今大変な口内炎が発生しているわけですが(涙 薬局にいってみたら飲み薬があったので購入。いつもは塗り薬を…

サイハテ

いろんな意味ですごい動画だな、これw 2台のDS-10は同期とってるみたいですね。それにしても2台のDS-10のパターンを切り替えるのは辛そうだ。よく覚えてられるなぁ。