hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

Art of Warっていうカードゲームを購入した


スポンサーリンク


普段から物作りの参考になるなぁと思って見ていたブログから製品がリリース。
気になったので買ってみた。
ART OF WAR the card game | Product Arts Store


内容物はこんな感じ。


カード自体は厚手の紙を使っているし、クオリティ全体は高め。カードゲームは手触りが大事だと思うけど、その辺も好みだった。化粧箱もカードにスリーブをしても収まるサイズになっている気遣いが嬉しい。化粧箱自体は、ちょっと弱そうなのが気になったけど...

肝心のゲームは、相手がいないと話になりませんが。好きそうな知り合いはいるのでそこらへんを巻き込んでみようかな。初プレイがいつになるかわからないけど^^;

なんか検索してみたら、紹介動画があった。他にもルール解説動画とかあるね。