hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

コンタクトを買ってきた


スポンサーリンク


引越ししてから初めてのコンタクト購入。引越ししてからはなかなかコンタクトを買うお金を工面できなかったので、眼科自体には6ヶ月くらい行っていない計算ですね。


その間ずっと眼鏡で過ごしていて、久しぶりにコンタクト。
つけたら世界が変わりましたw
なんか遠くのものがはっきりくっきり見える!!


ところで、個人的には行きつけの医者ではないところに診察受けに行くっていうのは不安なんですが、一般的にはどうなんでしょう?
今日眼科に行ったら初診の人がほとんどだったで意外に思いました。


・・・ってそれだけですけど。なんかもうTwitterにでも書いとけよって感じですかね。
ちなみに今日いった眼科、よかったです。丁寧だったし。
てか、看護婦さんがかw(ry