hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

新型iPhoneはどうなるだろうか?


スポンサーリンク


6月のカンファレンスで発表されると予想されている新型iPhone。Web上ではあれこれと予想されていますね。個人的にはそれほど大きな変化はないんじゃないかと思っています。
というのも、開発者を呼び込んだApple Storeで販売されているソフトが動作しなくなるような改良はしないだろうからです。完成度の高い単一のプラットフォームで自由に開発ができるのはiPhoneだけ。あんまり大きな変更をしてこれまで動いていたソフトが動かなくなったりってことはないでしょう。


てわけで、今回もマイナーチェンジになるんじゃないかな。個人的には容量が現行の2倍になってくれればそれだけで嬉しいんだけど。


他にもiPhoneMacBookの間を埋めるキーボードレスのデバイスが発表。。。って噂もありますけどね。とにかくこの時期になると楽しみで仕方ありませんw