hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ブログの更新が芳しくない件について


スポンサーリンク


今年に入ってからブログの更新頻度がかなり低くなってます。予定していたことではあるけれど、習慣というものは怖いもので一度書けなくなるとそれが普通だと思ってしまいます。
特に1月と2月とでは更新数が半減しましたし、数日更新しないこともザラになってきました。書きたいことは山ほどあるけどね!っていうか、WILLCOMの次世代PHSに関する発表についてはその日のうちに書けずにむしろショックでしたが・・・*1


ブログについて - hellkite 日記と雑記とメモ。
↑このときはまだ音楽があるじゃん!って言ってたけど、今はあんまりゲフンゲフン


以下、愚痴というか憂鬱日記というか、何の役にも立たない話なので見たくない人はスルーで。


最近、自分のことを過大評価されているというか、自分では多分違うな、という目で見られているようで、戸惑ってます。特に新年度になってから。


昔では想像できなかったようなことを綱渡り状態でやっている自分に危機感を感じたり。
客観的に自分を見ると、破綻する典型的なコースを辿っていて、そのシナリオが簡単に思い浮かびます。
若干、鬱っぽいというか、そんな症状が出始めているので、精神制御に必死で。


っていうか、こんなことをここに書かない方がいいとわかっているのにね。時間のせいか、自暴自棄になっているのか・・・。

*1:これは単純に時間がなかっただけで、各書く気はあったのです