hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

通勤電車で読む本


スポンサーリンク


今読んでいる本がコレなんですが・・・

7つの習慣 最優先事項―「人生の選択」と時間の原則
スティーブン・R. コヴィー レベッカ・R. メリル A.ロジャー メリル
キングベアー出版
売り上げランキング: 1086
おすすめ度の平均: 5.0
4 よい。ただし、・・・
5 大きな石を入れてから、小さな石を入れる
5 人生を統合的なものとして考えるという基本が、非常に現実的で役に立つ。
5 時間の使い方が変わる本です。
5 オーラを発する人になるだろう

さすがにハードカバーの本は電車の中では読みにくい。特に混んでいるときは本を開けなくなってしまう。
読まなければ重いだけだしな〜。もう一冊軽めの本を持っておくといいのかな。
それとも、ハードカバーの本は家で読むことにしてしまえばいいのか。複数の本を同時に読むと内容がゴチャゴチャにならないだろうか。メモを取るなり、線を引くなりはしているけど・・・。