hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

コート買いました。


スポンサーリンク


スタンダードなトレンチコートを購入。これまでのコートはボロボロでデカイ穴が開いてたりしたので、やっと買えたって感じです。
トレンチコートだと値段もそれなりにしますね。以前購入したコートに比べて3倍の値段がしました・・・財布が軽い・・・。
ものは高いだけあって、風は全く通さないし撥水性も若干あるみたい。薄く見えますが、中に取り外し可能なインナーも入っていてはっきり言って暑い。やっぱりいいものはいいんだなーと思いました。ポールスミスって有名らしい。よく知らないけど。


高いものなので長く使いたいと思っていますが・・・春くらいになったら手軽に使ってしまっているかもしれません・・・。