hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ITAロボコン2008に出てきました


スポンサーリンク


以前出たETロボコン2008関東地区大会を主催しているITAが独自に開催しているITAロボコン2008に出場しました。ITA加盟の会社しか出場しないので、ETロボコンに比べるとかなりこじんまりとした大会です。
公式HP:http://ita-robocon.com/2008/


結果としては、なんとか完走することができました。試走の段階だと、全く走らないトラブルがあったり、IN,OUT共に2周完走することが一度もなかったりとめちゃくちゃでしたが・・・。
今回のITAロボコンでわかったことも折り込みつつ、来年のETロボコン2009に繋げていきたいと思いました。


もっとも、来年のETロボコンは選手ではなくスタッフで参加する可能性がありますが・・・(・ω・)
今日、懇親会で話をしてみた感じだと、そっちの方がスキル高められそうな気もするので悪くないかなと思いましたけどね。