hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

TLの流れを感じられるようになってきた


スポンサーリンク


まだまだフォローしてる人は少ないけど、個々のつぶやきを追いかけるのではなく、全体の流れを感じられるようになってきました。始めたときは、全部読まなきゃって思ったんだけど、それを諦めたら面白くなってきた。
いや、前から面白いとは思っていたけど(^_^;)


なんていうのかな、電光掲示板のニュースを眺める感覚かな。もっとライブ感があるけど。コメントすれば、戻ってくるけど。


みんな朝早起きだなーとか、仕事がんばってるなーって感じてやる気をもらったりしてます。あと、流れを見てて、ネタを思い付いたりとかとか。