hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

cafe GARDEN行ってきた


スポンサーリンク


昨日、東京の西の方の地域にできたカフェに行っていました。
それにしてもcafe GARDENってどこにでもありそうな名前。これが、店のロゴ。

昼とおやつの間の時間に行ったからか、それとも隣のビュッフェカフェに客を取られているのか、結構空いていました。


メニューは色々悩んだ末に、当初の目的だったスパイシーバーガーに決定。

バンズは柔らかいし、パティは上手いし、野菜もしっかり入っているし、大満足・・・と言いたいところだが・・・売り文句だった、カレーの量はそれほどでもなく、あまりスパイシーじゃなかったような^^;
駅からそれほど離れているわけでもないし、お気に入りの店になる予感。隣の駅だから、そうそう行くことはできないですけど・・・。


こんなバーガーどうやって食べるの?と質問されたので、真ん中持つんじゃなくて、口と逆の方向(?)を押さえれば、そんなにこぼれないよ、という内容を説明するために書いたメモw