hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

春のM3の予定


スポンサーリンク


M3に向けてCD作る作る言ってましたけど、引っ越しという行事とブッキングしてしまいまして・・・春に用意できるのは、デモCDの形になります。うーん、残念*1


デモなので正式版は今年中に出します。きっと。
昨日はM3の話をユージとしていたんですが、やっぱり話をしていると楽しいですね!俺の場合、話しているだけじゃなくて作れって感じですけど。


そうそう、当日は売り子します*2
M3 - 音系・メディアミックス同人即売会
それにしても、M3、本当にでかくなったな・・・参加サークル一覧見たけど、数多すぎ。

*1:100%、俺が足引っぱった形ですがー

*2:イスに座ってボケっとしているだけですが・・・。