hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

WILLCOM03のアップデート出てた


スポンサーリンク


だいぶ前の話・・・と思ったけど、まだ数日前か。
■ウィルコムの思い出■ by WILLCOM NEWS
ZERO3メールってメールソフトがデフォルトで入っているのですが、そいつの反応速度が上がっているみたいですね。今までは、受信箱を選択してからリストが出るまで、リストからメール本文を見るまで、ちょっと時間がかかっていたのですが、それが改善されている模様。
ふーん、送信も早くなったって言っている人もいるなぁ。


この間のF/Wアップデートは大掛かりな作業になったけど、今回はただのパッチだからバックアップ取らなくても大丈夫かな?*1

*1:念のため取るつもりですけど