hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

久しぶりにGoogleReaderをのぞく


スポンサーリンク


これまでは毎日見ていたんだけど、最近は家でのんびり・・・という時間がほとんどなくて、ネットをゆっくり見る時間もなく・・・。ほとんどの情報をGoogleReaderから得ているのに、それを見なくなるというのは大きな変化です。
というわけで、溜め込んだ情報の多さにびびりました・・・。一日に2000以上の記事に目を通していたことがあったなんて信じられない。同時に、情報に触れてもそれをアウトプットできないことにストレスを感じます。
今は我慢のときなのかな〜と、勝手に思っています。