hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

先月のアクセス数をみたら、


スポンサーリンク


Google Analyticsの変化率が-19.80%デカデカ赤文字で表示してあってビビった。あんまり更新もしていなかったからこんなもんでしょ。と思ったら、先月の半分しか更新していなかったことがわかった。これまでどんだけがんばってたんだ。


アクセス数の記録をしようと思って開いたAnalyticsだけど、なんかもうアクセス数どうでもよくなってきたなぁ。
ちなみに今日は、タスクを片づけたら10時前に寝てしまうつもりです。4時に起きて風呂入ってシンセサイザーに向かうのですよ!!