hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

出かけまくり。


スポンサーリンク


うーん、情報が多すぎてパンク状態。しかも、仕事も忙しい。趣味も忙しい・・・。ブログの更新は遅れる、ネタを整理する時間がない、某所が倒産とか、某内閣の支持率だとか、来年度の経済状況だとか・・・
引っ越し先を見つけようとして色々調べ中。しかし、この時期に探し始めたのは失敗だったかもしれないなぁ。どこもかしこも「3月末まで!」って言う。
決算はそうかもしれないけどね〜。もうちょっとゆっくり考えさせてくれたっていいじゃない。


それにしてもネットに出ている賃貸高すぎ。やっぱり町中の不動産屋に行かないとダメか・・・。