hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

すばらしく簡潔なポスター


スポンサーリンク


たしかにこれは目立つかもしれないが・・・ポスター貼ったときに逆側だとか思われないのだろうか。
日々是遊戯:革新的すぎて誰も貼ってくれない「シューティングラブ。200X」ポスター - ITmedia Gamez
あれこれ書き込めるのは店舗ごとに個性が出ていいのかもしれませんが・・・。

意図としては『シューティング ラブ。』ってなんだろう?と気になった人がネットで検索して、ようやく何かが見えてくるような仕掛けにしたんです。

知らない人は気になるのかなぁ・・・よく見ようとするほどのゲーマーさんなら知ってるタイトルだと思うし、それ以外のユーザはなんて書いてあるかすら読まないような気が。
ネタにはなりますね!