hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

カピバラさんキュルっとカフェ、行ってきた


スポンサーリンク


あぁ、カフェに入るなんて無理無理w
予定が遅くなってしまったので、19:00にあったという整理券の再配布がどのくらいあったのかわかりませんが、とりあえず19:20では入れませんって張り紙がしてありました。
カフェには入れなかったけど、カフェの中の様子は外からでも見えました。結構机とかゆったり配置されていました。奥の方にカピバラさんの大きなぬいぐるみが重なってるのが見えました。他にもアチコチにカピバラさんのぬいぐるみが配置され、ランプにもカピバラさんが。うーん、入りたかった・・・。
ショップの一角にカピバラさんのコーナーがありました。でっかいぬいぐるみとマグカップ、欲しかったけど我慢・・・。


でも、クリアファイルとボディタオル、


さらに、トイレカバーの2点セットを購入し、


しっかりステッカーもらってきましたw


オリジナルメニューが見られなかったのは残念だけど、満足です。
それと2枚目と3枚目に写っているカピバラさんは、うちに一番初めに来たカピバラさんなので今回買ったわけじゃないっす。