hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

朝起きれず


スポンサーリンク


午前中にやりたいことがあったのにもかかわらず、バッタンキュー。
目が覚めたのは結局12時で、病院行くために仕方なく起きた感じ。
起きれないときは体が睡眠を欲しているときだろうから、抵抗しないことにしている。けど、最近は土日に予定がかなり埋まっていて無理やり起きていたので、余計疲れたのだろう。
仕事が忙しかった時は、平日の睡眠時間が4時間になる変わりに土日に12時間寝たりした。一週間で44時間睡眠、平均6.3時間。今は毎日の睡眠時間が5時間だから一週間で35時間とかなり短い。


早寝早起きの生活リズムはとっくの昔に崩れてしまっているけど、それも合わせて睡眠を改善したいところ。