hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

GoogleNotebookがなくなる!?


スポンサーリンク


え、めっちゃ困るんですけど。
「Google ノートブック」がなくなったらどうしよう! | ライフハッカー[日本版]
ブログのエントリのプール先にGoogleNotebook毎日使ってるって。WILLCOM03で見てもめちゃ軽いし・・・。他のサービスっていっても、WILLCOM03で使えなくなったら意味がないし・・・。GoogleDocsだっけ。あれはWILLCOM03でも使えるのだろうか。


バージョンアップしないってだけでサービスは続けてくれるならいいかな。いつまで続くのかわかんないけど。
こう頼りっぱなしになってるサービスがなくなるとほんと困るよね。また、新しい方法を構築するのがすごく手間かかる。