hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

iPodのバッテリがへたってきた・・・。


スポンサーリンク


どのくらいへたっているかというと、4〜5時間くらい使うと電池切れになるくらい。持っているのはiPod 5G。カタログスペックによると14時間のバッテリ駆動時間だから1/3くらいの容量になってしまったようだ。
動画再生デバイスとしては、10分も持たないから不満だったけど、5時間で電池切れとなると音楽用としてもちょっとキツイ。やっぱり買い替え?


色々と楽しそうなソフトが使えるiPod touchに魅かれるけど・・・。値段から見てiPod classicになりそうな予感。


関連
ワイヤレスゲートに申し込んでみた - hellkite 日記と雑記とメモ。
ワイヤレスゲートなかなかいいね - hellkite 日記と雑記とメモ。