hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

フレッシュネスバーガーに来てます。


スポンサーリンク


会社の目の前にもあるんですが、初めてだったり。会社の近くの店ってあんまりリラックス出来ないからか、避けてしまいます。今日は仙川のフレッシュネスバーガーへ。
事前にWikipediaで確認していたんですがお値段は結構しますね。モスバーガーと同じように注文が入ってから調理するみたい。暖かいものが食べられるのはいいですね。


ってわけで注文したものが来たんですが。。。今時、イラストと同じものが出てくるなんて珍しい!!クラシックバーガーを頼んだんですが、イラストそのまま。これは、ソースがついてなくてケチャップとマスタードをお好みで、ってやつでした。とりあえず、付けるのが面倒だったのでそのまま一口食べてみると。。。


ウマイっ!!


うますぎるだろこれ。なにもつけないであっさり食べてしまいました。最近どんどん質が悪くなってる気がするハンバーガー。そのせいもあって、感動してしまった。
ポテトも厚切りだし、店内も静か。気に入ってしまいましたwww