hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ユニクロに行ったらHEAT TECHがなくなってた件


スポンサーリンク


HEAT TECHすげー!というわけで、追加で買いに行きました。新宿のユニクロへ。
が、HEAT TECHが全然ない!インナーがほとんどなくなってました。股引は売れてないんだろうな。たくさんあったけど、Vネックのインナーはほとんどなくなっていました。

好評につき、品薄状態

と、お詫び文*1が張ってあるしまつ。しかし、少なくなってても買う人は買う。3〜4着買ってる人もいたし・・・4着買ったら6000円もするのに。
やはり、不況とは言え、いいものは売れているみたいですね。


関連:ユニクロのHEAT TECHが凄すぎる件 - hellkite 日記と雑記とメモ。

*1:もっと丁寧な書き方でしたけど