hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

頭痛が収まりません!


スポンサーリンク


熱もないし本当は午前半休で十分かな?と思ったんだけど、昨日の午後の頭の痛さを考えると危険かもしれない・・・と用心をとって全休にした。
が、全く頭痛が収まらない。さっきようやく起きることができて、駅前のマックでご飯を買ってきた。こういうときに何食べていいかわからないが、何も口にしないと薬も飲めない。どうせ、マックか、コンビニの2択なんだからどちらでもあまり変わらないだろう。


ところで、頭痛の原因を考えてみる。
まずひとつは、寝不足。しかし、昨日23時から今日の6時まで寝ても頭痛は微妙に残っていた。で、その後16時まで寝てたが悪化した。
もう一つは、エアコン。ちょっと前から?と思っていたのだが、温度調整ができなくなっているような気がする。25℃設定でも30℃設定でも同じような冷気がくる。今朝から昼くらいまでタイマをかけずにいたけど、起きたら鳥肌が経ってた。30度設定なのに。殺す気か*1


なんかブログを書いてたら元気になってきた。
体調を見ながら仕事するかな。

*1:実家では、部屋にエアコンがあっても真夏の夜数時間しかつけないほどエアコンに耐性がない