hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

片づけをしてみたけれども


スポンサーリンク


やることがあるけど、まずは気になる身の回りの整理だろうと思って床に転がってる本とか雑誌とか、ファイルとかを片づけてみた。
片づけてみたけど・・・なんかあまり変わってない・・・orz


っていうか、本を片づけていて本棚がパンクしていることに今更気がついた。まだ読んでない本だから、すぐ使う本だから、と思ってその辺に転がしていたつもりだったけど、実際にはしまえる場所がなかったらしい。
本棚はあっさり増やせないのでどうしようか検討中。この間いらない本は売ったつもりだったけど、まだ足りない・・・これ以上本は減らしたくない・・・どうしたもんだか・・・。