hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

内蔵無線LANを使ってみた


スポンサーリンク


簡単に接続できるだろーと思って設定していたんですが、なかなか繋がらず・・・。
結局マニュアルと格闘した結果、ルータに設定していた接続許可リストにチェックが入っていなくて接続できていなかったと判明・・・。原因究明に20分ほどかかりました・・・。貴重な時間が・・・(涙


さて、そういうわけで無事に接続できたわけですが・・・。これは快適だね。すげぇ速い。当たり前だけど。普通にブラウジングしても全然ストレスにならない。無線LANついてるけど、使うこともないかなと思ってただけに意外。
基本的に自宅でだけの高速回線だけど、寝モバに最適マシンとなりました<寝落ち危険