hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

大阪からこんばんわ


スポンサーリンク


日帰り出張でした。これから東京に戻ります。移動時間が3時間半×2で打ち合わせ4時間。これでも、メールでやりとりするより効率がいいんだから恐れ入る。体力べらぼうに使うけどね。
行きの新幹線は半分くらいは起きてて、DSのTOEICで遊んで過ごしてました。…なんかTOEICで正当率が低すぎるのに510点取れると豪語しております、このソフト。大丈夫かいな(^_^;)


帰りはまったり弁当を食べつつ、ビールを飲みつつ帰りたいと思います。家につくのは11時すぎ…orz
帰りは疲れてTOEICやる気になんないな…。DS-10が発売されたら、こういうときに大活躍しそう。