hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

PocketFreemind


スポンサーリンク


マインドマップ作成用のソフトにFreemindという優秀なソフトがあるんですが、それのWindowsMobile版があったのでメモ。
Pocket Freemind | SourceForge.net


WindowsMobile端末の小さい画面だとマップの表示はやりにくいだろうということで、リスト表示のみ。なんだ、がっかりだなぁと思った・・・が、実際リストで考えをまとめるツールがWindowsMobile用ソフトではあまり見かけたことがなかったので、それでもいい気がする。ちなみに、聞いた話だと日本語も通って入力はサクサクらしい。
・・・誰か試してくれないかな・・・(ぁ