hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

携帯寄りのスマートフォン、DoCoMo「HT1100」


スポンサーリンク


うーん、このUIは結構いいかもしれない。タッチパネル搭載だし。
ケータイ感覚で快適に使える本格スマートフォン――ドコモ「HT1100」 (1/2) - ITmedia Mobile


WindowsMobileの待ち受け画面(Today画面)もW-ZERO3のおかげで大分見慣れてしまったけど、やはり携帯ユーザにとってはこういったアイコンが多用されたものの方が見やすいだろう。リンク先にあるランチャーっぽいものは欲しいなぁ。
でも、ここまで完全にデザインされていると、フリーソフトインストールしたりするのに躊躇するかもね。


って書いてたらE-Mobileのスライド式音声端末もこれに似たものなのか。こっちはQWERキーボード付きだけど。