hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

昨日の出来事


スポンサーリンク


久しぶりに早めに帰りました。20:00は過ぎてたけど。まぁ夕食を食べて東京駅についたら山手線が止まっていたので結局家に着いたのは21:45くらいだったんですけどね。
夕食を結構食べてしまったら、かなり眠い。普段だとコーヒーを飲んだりするんですが・・・
昨日はそのまま休んでしまおうかなと。やりたいことはあったので5:00に目覚ましをかけて、22:10くらいに横になって寝れないかな?と思ったりしたら即落ちたみたいで^^;
24:00前後に一回目が覚めましたけど、朝の調子がすこぶるいい感じ。普段の2倍くらい寝たことになるみたいですね。
で、作業をしてたのですが、これが結構はかどりました。夜は疲れているのか集中力が途切れがちでつい動画サイトに行ったりしてしまうのですが、そういったこともなく。また、7:30には家を出る必要があるので、締切りが近いという緊張感もありました。
ふむ、結構いいかも。
問題があるとすれば、出社前にノリノリで作業をすると遅刻しそうになったことくらいでしょうかね。22:00前に帰宅することができた日には、そのまま寝てしまうことを習慣にしてみようと思います。
・・・続かないかな?