hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

日記っぽいもの


スポンサーリンク


さて、連休中くらいは日記っぽいものでも書いておこうかと思います。
今日は、おせちを食べた後、ドトールに篭って色々と宿題を片づけてました。


というのが、計画だったものの。
家族がグランベリーモールのバーゲンへ行くというのでせっかくなので付いていきました。かなり混んでるかな?と思ったのですがそれほどでもなく、ちょっと意外。行った時間が14時くらいだったから遅かったのか、人出がそもそもなかったのかはわかりませんが。
結構定番なんですかね、初詣に行ってからバーゲンに行くっていうのは。


ただ、一緒に行ったのはいいものの、頭がボケてて何も考えられなかった感じorz
単独行動で本屋で気になる本をいくつか見つけることができてちょっとテンションが上がったくらい。


余った時間で大量に服を買って終了。これで今季は服買わないでいいかなぁ。
本当は、コートと靴も買いたかったんですけどねー。
やっぱりバーゲンって安いんだな。あまりバーゲンとか行かないから軽く見てました。もっと賢く買い物しないとな(・ω・)