hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

TRADING ARTS Mini


スポンサーリンク


これです、これ。大阪出張中にネタで買いました。

つってもばら売りですが。
空けたら、ヴィンセントが入ってました・・・


ションボリしながら組み立ててみる。



意外とでかい・・・


つーか・・・、



色とか結構すごい。



何この銃。テラディティール細かす。



マントがヤバい!っていうか、これ、金型から外すのって結構コストかかってると思うんだけど・・・。よくできてるわ。



ヴィンセントが当たりなのかな?それとも他のキャラもこんなディテールすげぇのかな・・・。
ネタで買った割には周りには好評でした。もっとも、1000円という価格のせいで追従して買う人はいませんでしたが・・・。


あ、ポーションはまだ飲んでませんw
今回のは飲んでも大丈夫なの?w