hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ドトールでカフェラテSを頼んだ


スポンサーリンク


土曜日の朝は、ドトールに行ってぼけーと考え事をすることが多い。今日も朝食兼ぼんやりするためにドトールへ。
カフェラテSと新発売らしいミラノサンドBを買う・・・


が、どうみても、そのカフェラテ、コーヒー成分がカップの外にHITしてるんですけど!!気付いて店員さん!


・・・気付かなかった・・・


ほぼミルク状態のカフェラテの出来上がりです。本当にありがとうございました。気付いた時点で指摘すればよかった・・・ションボリ。若葉マーク付けてる人だったしなぁ・・・。あのドトール、土日の朝はほとんど必ず若葉マーク付けてる人がレジやってる。客少ないのかしら?


その後も隣で商談しているおっさんの手の動きが気になって集中できず。
ひざ上に置いた指が激しくしかも不規則なリズムを刻む。それ、なんの曲ですか?w

やれやれ(・ω・)
とりあえず、次からはSじゃなくてM以上を頼もうと誓う。