hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ブロガー応援企画が開催されるらしいです。


スポンサーリンク


ITmedia Biz.IDがブロガー応援企画、「タブレットでお絵描き講座」を開くそうです。
ブロガー応援企画:「タブレットでお絵描き講座」を開きます - ITmedia エンタープライズ
場所も近いし、抽選されるし軽い気持ちで応募してみようかと思ったら10日・・・。逃げられない飲み会がある日じゃないですか・・・(・ω・`)


ちなみに、ワコムペンタブレットは持ってます。パソコン横で埃かぶってます・・・。うーむ。これ出れたら多少はこのブログにもイラストが登場したりしちゃったりしたのだろうか・・・。まぁ、現実はそんなに甘くはないと思うけど;
当選した方にはぜひ、役に立ちまくりのレビューを書いてもらいたいなぁ・・・。


でも、たまにこういう企画やってるんですかね?チャンスがあれば応募してみよっと。*1

*1:抽選方法がわからないのでウチみたいなところが選ばれることはない気がしますが・・・