hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

WiiFitを買ってきた


スポンサーリンク


昼のエントリで値上げツライとかいっときながら、WiiFitなんて買ってきてしまいました。

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)


違うんだ、言い訳なんだが、こんな高い買い物するつもりは全くなかったんだ。
出張先の人たちがみんなGEARS OF WARでひゃっぽいしているって言うから、んじゃ買ってこようと思っただけなんだ。
そしたらたまたま今日は12月1日。Wiiのキラーアイテム、WiiFitの発売日だったってだけだ。ヨドバシ行ったらすごい人だし。
まー、結構買ってる人達がいるなーと思ったら、手元にWiiFitGEARS OF WARがあったってだけだ。


やってみた感じだと、WiiFit結構よさそうではある。ジョギングとかはアイディアだろうなぁ。さすが任天堂。詳しくは、夜にでも。