hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

さらば、大阪(の予定)


スポンサーリンク


1週間の出張は長かった!ようやく期間終了です。
・・・仕事は終わってないような気がしますが・・・orz
それにしても出張に出ると、普段の習慣が完全にぶち壊れます。moleskineの消費は今週5ページに過ぎないし、largeに至っては1ページも使ってない。。W-ZERO3に入れているRSSreaderも全くチェックしてないし、はてなRSSのチェックもしてない。
それどころか、GTDの手入れもタスクカードの実行もしてない。
東京に戻ってからの生活がちょっと心配・・・



ま、東京に戻れれば、の話ですが(涙)